Blog
- お知らせ -

内装工事は店舗内装から住宅のリフォームまで多彩

内装工事としてケイープラウドで行っている業務は、ただキレイに内装工事を行うというだけではなく、希望に
マッチしたものをいかに作り上げるか、また希望以上の仕上がりになるのかを求めたうえでの施工を行っています。

店舗の内装では、取り扱っているものの商品や客層を意識した内装工事が必須となると思いますが、それらもしっかりと納得のいくまで打ち合わせを行った後に実際の施工をスタートさせます。

それは一般住宅のリフォームでも同じことです。そのため、工事完成後に「ここをもうちょっとこうすればよかった。」というような声を聞くことはまずなく、本当に良かったという風な声が圧倒的に多いです。

実際の内装工事自体は、技術が高いのですごく早く、そして丁寧です。内装工事は、様々な技術を持つ職人がチームで行うので、その工事に特化した職人が行うので、とにかく早いというのも評判のひとつとなっているようです。

早かろう悪かろうというものではないことは、実際に内装工事を行い、営業を再スタートした店舗やリフォームした住宅に住む人からの評判も良いので安心です。口コミで評判となっている業者なので、まずはどのような内装工事をしたいのかを問い合わせてみた方が良いですね。

ページトップへ