Blog
- お知らせ -

ボード工事こそ熟練した職人の技が光る!


ボード工事は、その建物の壁や天井などの下地となる部分を行う工事のことを言います。下地部分の工事なので、
実際に建物が完成した時には、その工事の内容を目視することはできません。

目には見えない部分の工事だからこそキレイで丁寧な仕事が求められます。下地となる部分が丁寧に仕上げていないと、その後の工事も雑になりその結果、手抜きのようなずさんな工事結果となってしまいかねません。

だからこそケイープラウドでは、ボード工事に携わる職人こそ熟練した知識と技術を持つ、本当の意味でのプロ職人での施工を徹底しているのです。

ボード工事に使用する材質には、下地としての耐水効果のあるもの、防音効果のあるものなど、その環境にマッチした材料を使用しています。

どのような材質のボードが必要なのかも、素人ではなくボード工事のプロの知識のもとで、選んで使用するので完成後の利用で違いを感じる人も少なくありません。

目に見えるような派手な工事ではないからこそ、しっかりとした知識と技術で作業にあたることを大切にしているのもケイープラウドならではです。

ボード工事を含めた内装工事は、どこでもそんなに変わらないだろうというのではなく、信頼できる業者をしっかり選んで利用しましょう。

 

ページトップへ