Blog
- お知らせ -

建物の種類は問いません!

株式会社ケイープラウドでは、内装工事(軽天工事、ボード工事、GL工事)や水回りリフォーム、外壁リフォーム・屋根リフォーム・外構、エクステリアリフォームなど、様々な工事を承っております。

 

確かな知識と細かな作業を必要となる内装工事において、お客様に心から満足いただくため、当社に在籍しているスタッフは皆、この業界で15年以上のキャリアを持つベテランの職人たちのみで構成されております。

 

飲食店であってもサロンであっても、お客様に内装のことなら安心してお任せいただけるよう、ご要望を丁寧に伺いながら施工してまいります。

 

また、豊富な経験を持つスタッフがご予算の範囲内で空間を上手に使う方法をご提案してまいりますので、内装工事をしたいけれどなかなかどこからリフォームしたら良いのかわからない…という方もぜひお気軽にご相談いただきたいと思っております。

 

商業施設やビル・工場・公共施設など、建物の形状や種類も問いません。

また、一般の住宅のリフォームなども行っており、特に水回りのリフォームは多くご依頼いただいております。

 

ご自宅においてはなかなかリフォームのタイミングが分かりにくい場所もございますが、まずはどうぞお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから

ページトップへ